♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

ようやく

ようやく記事になったか・・・

くっだらない媒体だけどもね、こういう事実を報じられるのはある意味ああいうとこしか無い気がするので、やってくれたか、って感じ。

ただ、だからといってTVじゃ取り上げられないだろうし(ちっ!)

どこも大さわぎすることはないだろうけど、記事になってヤフーでもニュースになって、そこそこの人たちに知れ渡るっていうのは効果があると思う。

ブラックがブラックだと世間に知らしめるのは当然!

何の罪も無いふつーの真面目な庶民を馬鹿にするのはいい加減にしてほしいからね(怒)

広告を非表示にする