♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

後手後手・・・

FCからようやくメールが来た。

ネットで騒がれてわさわさしてようやく。

 

でもちょっと待って!

確かにメルマガ登録をしている会員には届いたよね。

登録してない人は?

ネット環境に無い人は?

そういうひとたち大勢いるよ。

老若男女様々な立場の人が居るんだから。

(そのファン層の広さがスマでしょ!)

そういう人たちにはどうやって対処するのさ。

 

それから、こんな大変な時に新規に入会してくださる新しいファンの方はどうなるの?

メールなんか届かない。

そもそも、そういう方々にとって「会報」が何時出るかなんてことより「とにかく会員証寄こせ!いつもらえるの?」っていうことが大事でしょ。

お誕生日に見れるmessageも見れないし、会員番号わからないと番協にも応募できないよ。

 

そういうことどう考えてんでしょ?

あ、考えてないのか、そっか。

考えていればちゃんとしてるよねぇ。

 

全く何処までブラックなんだか。

ファミリークラブの中にFCが存在する以上、どのグループ、タレントのFCであっても同じように対処してもらえるのが当たり前。

スマファンだけがちゃんとしてもらえないなんておかしい話。

ヤフコメに「フリこめ詐欺」ってコメントあったけど、全くその通り。

ホント、日本を代表するブラック企業だよ。(ファミリークラブは別組織だなんだっていう言い訳自体がブラック)

 

さて。このブラック企業、6月に出るっていう会報はどんなのを送ってくるのやら。

既にツイッターで色々言われてますが、スマの意思に反するような(1.18のような)心のこもらない文章とか貼りついてた日にゃ~うちら黙ってませんので。既に気づいているとは思いますが、「普通の常識ある大人の集まり」であるスマヲタを舐めてもらっては困りますことよ。

お~ほほほほ!

広告を非表示にする