♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

通常営業(笑)

そんな中、こっちでは映らないブランチレポを読んだら、中居さんが通常営業でホッとした(笑)

いや、TBSさんがOAしてくれたからTBSさんが通常営業なのか?(笑)

↑↑

OAされたわけじゃなくて行ってた人のレポだったのねん。(あれ?レポってしていいんだっけ?ふつ~に色んなトコで流れてきてるけど/汗)

 

んで、結局9人で御飯に行ったんだけど、ホントは2人で行く予定だったんだよね。

2人だったらどんな話になったんだろ?(表には出てこないだろうけど)その時に話そうと思ってたこと、話せたのかな?

広告を非表示にする