♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

ひとりごと

なんていうかさ、スマが一枚岩じゃなかったって思ってるような意見の人は苦手。

人それぞれ考え方が違って当たり前なんだけど、「そもそも」のところで「4対1」報道を信じてる(信じられる)人とは合わない(解りあえない)と思う。

「本当のこと」はきっと闇の中。

この先どんなことがあっても詳細はきっと墓場まで持っていくような気がする。

それでいいと思うし。

ただ、いつか笑い話になればいいと思う。

笑ってネタに出来る日がくればね。(そういう意味ではカットされてるけどネタにしてたって話はとても嬉しい←これに関しては理解してもらえない人も居るみたいだけど。中居ファンはOKでしょ)

報道されがことが真実だなんてファンは誰も思って無いよね。

なのに、何故か「4対1」だけ信じてたりするから不思議。

スマは以前も今も5(6)人だよ。

考え方の違いとか性格の違いとか色々あっても離れたいとか別れたいとかは思って無いと思う。それを信じられるかどうか、だと思うけど。

それと、直接的な言葉で心配掛けたことに対する謝罪が無いとか言ってるアンリーだか何だか知らないけど私の苦手な人たち。

そういう人がきっと「愛してるって言って!言ってもらわないとわからない」とか言うんだろなぁ(笑)←それとこれとは違うとか言われるかなv

メンドークサイ女(←だから、それとこれとは違うって言われるよ/笑)

なんなんだろ。国語力の低下?理解力不足?実際ラジオ聴かないでレポだけ読んで判断してるからわからないの?人の気持ちを慮るとかっていうの解らない?

結構強火の中居ファンだけど、今回の件に関しての彼のラジオに対して不満なんて何も無いし、むしろ幸せで泣きそうだったし、結構みんなそんな感じよ?中居ファンv

直接的な言葉で表現する人、間接的な言葉を使う人、態度で示す人、色んな人がいるからこそスマなんじゃないの?

私が一番「そうだ」って思ったのはね、中居さんが直接的な言葉で言うなんてことがあったら、スマが本当にヤバイ時だよね、っていうつぶやき(笑)

よく「わかりにくい」「めんどくさい」とか言われてる人ですが、私は全くそんなこと思ったこと無いんだよなぁ・・・

可愛くて優しくて愛情いっぱいで…大好きだよ~v

以上、ひとりごとおしまい。

広告を非表示にする