♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

嬉し泣き

昨日は歌の力を改めて感じさせられたUTAGEだった。

♪YAH YAH YAH はね、今まで何度もカラオケで歌って拳突き上げてきた曲だけど、昨日は久々に思いを込めてふりあげた。

ホントにこの曲は名曲で、歌詞の内容が今の状況にピッタリだ。

 

でもね、今、チャゲアスのファンの方からの「ありがとう」のつぶやきを読んで泣きながら拳をあげたよ。

歌っていいね。

中居くんとチャゲさんのカンケイっていいね。

スマファン、チャゲアスファン双方が「ありがとう」の応酬になってるツイッターいいね。

 

何気に中居くんの歌声を褒めてくださったり、あとね、つんくさんとのやりとりを褒めてくださる声がとっても嬉しい。

昨日見てた時はあまりの自然な流れ、フォローの素晴らしさに「上手いなぁ~流石だなぁ~」って思ったけど、それはファンだからこその贔屓目じゃなかったってことだよね。行間を読むっていうかね、人の心が分かる人っていうか…うん。歌だけじゃなくってそこもあとでリピしようv

広告を非表示にする