♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

ついった

ツイッターとかSNSやってないスマファンにどうやって「花」の購買運動のことを知らせようとか色々言われてて、確かに何も知らなくてひとりで頑張ってるファンが大勢いるんだろうなって思うと辛いものはある。

 

ツイッターは私もやらないよ。

世代的なのか何なのか、なんだろ、感情に任せてつぶやいてもめそうなんだもん(笑)

特にあんりーさんとかと。

すぐ消してもさ、拡散されちゃったりするんでしょ。わからんが。

自分の書いた文章が原因でスマとか中居くんを悪く言われるのも嫌だし。

 

でもさ、やらなくても見れるんだよね~。

私は相当数のスマファン、中居ファンのツイッターを朝夕欠かさず見てる。

見るだけで情報もらえるしさ、お気に入り登録というかブックマークというか、アドレス登録しておいて見るだけでも違うよ。

少なくとも「ひとりじゃない」って思える。

時々、この人とお友達になりたいなぁ~って思うこともあるけど、まだ自分でつぶやいてみようって気にはならない。

 

まずは、誰か有名人とか番組名とかで検索して、ツイッターの画面に行って、そこでキーワード検索で「SMAP」とか「中居くん」とかで検索してみるとファンの呟き見れるから。

みんな頑張ってるよ。

ひとりじゃないよ。

それがわかるだけでも心が軽くなる。

 

 

広告を非表示にする