♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

楽しく頑張る!

世界に一つだけの花 集中購買運動。(敢えて略さず書いて見た)

楽しいねぇ。

4.11デイリー6位だって。スゴイねぇ。みんなで頑張るとちゃ~んと結果が出るんだね。

SMAPさんの耳にも入ってるといいな。

入ってるよね。ネットチェックしてるメンバーいるもんね。

中居くんのトコにも情報いくといいな。

現実は色々ある。

でも、ファンが出来ることを頑張ることは自由。

心まで抑えつけることは出来ないんだ。

いつになるかわからないけど、そう遠くない未来に、絶対絶対、300万枚の花束を届けたい。

花(略しちゃった/笑)のCD買うことを「お花摘み」って言うんだよ。素敵だね。

1枚1枚ファンが積んだ、ファン以外のSMAP気になってる人たちが積んでくれた花が集まって花束になる。絶対届けたい、SMAPに。

あ、でもみんな無理しないでね~。買える人が買える時に買えばいいんだよ~。買えなくてもツイッターでつぶやいたり、ブログでこんなことしてますって呼びかけたり、ハガキ書いたりラジオにリクエストしたり・・・それぞれが出来ることで応援すればいいんだ。楽しくやらないと。スマ活!

 

で。ツイッターで少年サンデーと少年マガジンに(裏表紙)にCMのアイドルさんがいるってことで(両方違うデザインなので両方買うとコンプリートv)買って来た。アハハ。ファンってスゴイよね(笑)

(そういえば、CMのアイドルさんのことを本家Pさんが「中居くんさん」って言っててなんだか微笑ましいなぁって思った。「中居くんさん」だよ。「さかなクンさん」と同じ感じ。やっぱ中居くん、「くん」までが名字なんだな←違っ/笑)

広告を非表示にする