♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

一日も早い復興を

熊本で大きな地震がありました。

ホント、日本はどこであってもいつこんなことに見舞われるかわからないんだなって思います。

今日はご近所さんと地元の大地震の時の話になり、あの時はね、って皆さん昨日のことのようにお話されました。(もう数十年前の話ですが、こういうのって忘れないんですよね)

余震が震度6とか聞いただけで怖いし、大小合わせて数え切れないほどの数の余震が起きていることを思うと心が痛みます。

私は遠くから祈ることしかできないけれど(今後、募金などへの協力はさせて頂きたいと思っています)気持だけは寄り添っていたいな、って思います。

一日も早く本来の生活に戻れるよう、心から祈っています。

 

さてさて、そんな中、一夜明けた今日はスマスマのお誕生日&大切なスマ友さんお誕生日です。

今日お誕生日を迎えた方、今日生まれた方へもあわせてお祝いを。

おめでとうございます!

貴方がそこに居てくれる。それだけで幸せです。

 

広告を非表示にする