♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

彼らの思いがとどくように・・・

今朝、応援している某夏バンドからのメールでHPに被災者へのmessageをアップした件のお知らせがあった。公式ツイッターでもmessageが。

どっかのブラック企業は?

遅いよ。

(やる気があるのかどうかもわからないけど)

本当ならさ、いや、去年までならさ、スマさんのページにある3.11以来のmessageは更新されてたんじゃないかって気がするんだけどね。

スマスマ公式HPへのmessageには「今までも、今でも呼びかけを続けている彼らだから、きっと今回も心を痛めていると思う。どうか彼らの意思を尊重した番組作りを」って送って来たんだけどね。

何だろうなぁ・・・

自分らの得にならないことはやろうとしないんだね。知ってたけど。