♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

負けねぇ~!

みくしいで嫌な意見を読んだ。

非常に不愉快。

スマを知らない人はそんな風に見てるんだね、っていう・・・

いや、知らないっていうか興味が無い人っていうか。

ちょっとでもスマから元気をもらっている人、好意的に見てくれてる人は言わない意見。(ファンなら冷静に考えて「離れたがってる」とかはどう考えても思えない。「一緒に居るため」に踏ん張ってる姿しか見えてこない)

「何も知らないクセに勝手なこと言ってんじゃね~よ、ぶわぁぁ~か!」って感じ(苦笑)

どこぞのブラック企業はそこまでちぇっくしてないよね?

「ほら、世間はこう思ってるよん」とか思われたら心外。

ほんとになぁ・・・

そういう風に持っていったのは某世界一のブラック企業(またのなを事務所)だから。

絶対に許せないし絶対に負けない。

まだたったの3か月だもんね。

年末のスマショ2ショット来店&CDTV、そして中居さんが「踏ん張る」と言った・・・

長丁場になることは覚悟のうえ。

ひとつひとつ、毎日毎日、自分のやれることを一生懸命やって絶対に一緒に笑うんだ!

 

広告を非表示にする