♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

何で今?

グッドモーニングでのスポ紙紹介。

「ばっかじゃないの」という妻

「ふんっ」と鼻で笑った夫

そんな我が家の朝(笑)

 

そこまで言うんならちゃんと仕事するように言ってくれよ(アナタがやってくれてもいいですけど)

「盛大に」なんてさ、そもそもまともにmanagementする気あるんかい、バ○アとバ○娘は(毒)

 

ってか、何で今?

入院してた?(抜け出して帝劇行ってたの?)

いやいやいや、何にせよあれだけ大騒ぎだったんだから、コメントくらい出せたでしょ。

もうね、うちらこんなことで「あ、ホント?良かった」なんて思いませんから。

社長がこう言ってもメンバーの不仲で、とか言いそうだし(爆)←幼稚園児じゃあるまいし、誰誰ちゃんと仲悪いから一緒に仕事出来ない~とか言うとでも?馬鹿にするものいい加減にしてほしいわ。あ、そっか。「ウチの子」たちは仲良しこよしでお仕事してるからね。もういい歳なのに。ブルッ、暖かいのに寒気が・・・(爆)

 

まぁ、これでファンを安心させて、とか思ったら大間違い。

まだまだ現実は何も変わってないからね。

花も摘むし地下活動も地道に続けるよ。

今日も一日頑張ろう!

 

広告を非表示にする