♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

朝からうだうだ(笑)

あのね、

そもそも彼らの口から解散云々って話はひとことも出てないし。

ひとり残って4人出ていこうとして~っていうのもあちら側の言い分(シナリオ)で「こんなことがあったんです」なんてメンバーは誰も言ってないし(唯一それらしきものは「台本」通りの1.18くらいか/苦笑)

なので、

「4対1」ありき、で何か言ってる人の意見とか全く聞く気も読む気もないし。

何であちら側を色々言ってるクセに「そこ(4対1)だけ」は信じちゃってるんだろ?

すっごく不思議。

すご~く冷静に色々分析してる人でも「そこだけ」は疑わないんだね。

「木村くんだけ残ろうとして・・・」とかって。

何で?

本当はどうだったかなんてSMAPは誰も何も言ってないよ。(多分これからも言わないと思う)

うちらはさ、今までの発言とかインタビューとか雑誌記事とかで観たもの聞いたものを信じるしかない。

何処の誰が書いた作文とかじゃなくってさ。

5人が5人で居続けるための「今」なんだと思うけどね。

そうじゃなきゃこんなに辛い日々は選ばなかった。

いつか一緒に笑うんだ。

心の底から。

その日の為に今日も頑張るよ。

彼らと一緒にね。