♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

スマスマ

昨日のスマスマ面白かった。

やっぱスポーツ絡むとわちゃスマがいつもにもましてたくさん・・・

いくら編集で隠そうとしてもダダ漏れになっちゃうんだよぉ~

なんか久々にバレーボール見ようかなぁって思った。

(俊ちゃんが現役バリバリの頃=男子バレーが超人気だった頃、実業団の試合とか日米対抗とか観に行ったものですよ。一時期どっぷり浸かってた。地元会場の場合、コネがあったんで徹夜しなくてもベストな席取れたし。コネがあるってホント得なんだよなぁ。あれ以来そんなことは全く無いけどさ。ちなみに、お目当ては俊ちゃんじゃなかったです。ご同僚の方でした。今は居酒屋さんv)

 

広告を非表示にする