♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

人間力

なんだろうなぁ、

ホント、中居さんって私の想像の斜め上をいくっていうか、

超えてくるんだよね。

この人の「人間力」は本当に素晴らしい。

上っ面じゃなくて、仕事をこなそうとかじゃなくて、自分が良く思われようとかじゃなくって、どうやったら相手のためになるかなって、どうしてあげることが一番いいことなんだろうなってそこを考えての行動だから・・・

 

「優しいですよ。すごく優しいです」「今まであった人の中で一番優しい」

中居正広と検索すると優しいと出てくる”

本当にね・・・

 

中居さんには中居さんが居ない

でも、きっとそれに代わる仲間がいて、味方がいて・・・

それ以上に中居さん自身が中居さんだから。

敵に回したら怖い人だと思うよ、うん。

嘘は言いたくないから話せない

そんな状況が少しでも好転する日がくることを、今は祈るだけ。

 

今回の問題が起こったとき、もうC5は歌えないかなぁって思ったりもしたけど、今は違う。何時の日か全力で歌ってほしい。ファンの前で。

「そう誰にも従わずに突き進んだ証し~」ってネ(笑)

 

広告を非表示にする