♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

スゴイなぁ~

え?しんごたんと行ったの?

ってビックリしてちらりと検索したら嬉しそうなしんごたんの笑顔。

そりゃ嬉しいよねぇ。行きたかっただろうって思うから。

本当は5人で行きたいんだろうなぁ・・・(涙)

みんな行きたいに違いない。そういうひとたちだもん。

行けたらいいのになぁ。

20周年とか別に大々的にやらなくていいからさ、その分「出張ビストロ」とかで熊本に行けたら一番いいだろうに。今はそんなアイディア出してくれたり、実際に動いてくれたりする人が居ないんだろうか。寂しいなぁ・・・

でも、ホントいい笑顔。一緒に写ってる子どもたちもいい笑顔だよ。

んで、あれれれれ~?

ジャイさんが居る~(驚!)

どういう経緯で一緒に行くことになったんでしょ。

今でもお付き合いがある(連絡とってる)のかな?

炊き出し慣れしてる、ある意味炊き出しのプロの中居くんと、料理上手な慎吾とジャイさんって、最高のメンバーじゃん。

スゴイなぁ。

流石だなぁ。

もうさ、周りがどうとか全く関係ないんだね。

行った先の人たちが喜んでくれればそれでいいよね。

 

で。「ジャイさんって誰?」的なつぶやきに笑っちゃったり(笑)

 

広告を非表示にする