♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

楽しみ

スポーツ号外スクープ狙います

関東とかは番宣番組とかあったのかな?こちらは全く無いし、殆ど番宣らしい番宣もなくCMとかスポットが流れてるだけですが、

ネットのニュースでは色々取り上げてもらってるみたいで。

マイナビニュースとかすごくいい感じの文章になってて嬉しかったり。

アスリートをリスペクトするっていうスポーツ番組をやるうえでの最も大切なベースとなる姿勢をちゃんと持ってる人なので。

他の人がどうとかではなく、なかいさんはやはり五輪キャスターにふさわしい人だと思うんだけど・・・

いつも6chは発表が遅いのでその点は別にいいんですが、もし他の人に変わってたらものすご~く勿体無い。(多分見ないと思う。NHKで充分)

各局色んなタレントさんが名を連ねていますが、格の違いとかあると思うんだけどね、個人的には。

さて。どうなることやら。

 

今日は猫SP

「スマスマプレゼンツ」と名前がついていることの意味を噛みしめて、楽しみたいと思います。今は踏ん張る時!

広告を非表示にする