♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

宿題

ファンレター読まないはずの雲の上の方から「上半期で印象に残ったニュースを送れ」と宿題を出された(笑)

う~ん・・・

正直に書くべきかアレは避けて・・・

とか思ったけど、

ハガキに嘘をつかせるのは可哀想なので(笑)

「表向きのニュースはコレだけど、本音で言うとアレだよ」的な内容で下書きをして、さっき清書が終わりました。

明日出します。

OAに乗せてもらわなくて全然構わないし、その件について何か言って欲しいとかではありません。

ただ、手にとって読んでもらえればいいかな、って。

要するに「今のおまえらの気持ちはどうなんだ?」ってことだと思うので。

だから「印象に残ったニュースはアレです。正直辛いです。でも大丈夫。愛は変わらないどころか以前より溢れてるし、いつでもどんな時でも大好きだしずっとずっと味方だよ」って気持ちが伝わればいいです。

話せないことは話さなくていいし、全く触れなくてもいいんです。

 

勿論、「だからってあの件はダメでしょ」って思ったり、「マイナスなことは伝えたくない」という方はそれでいいと思うし、自由でいいと思う。

「印象に残ったニュースを送れ」と言ったら、間違いなく「そういう」ハガキも届くと解っていて募集していると思うので。

本当にね、サムガがあって良かったよ。うん。

 

 

広告を非表示にする