♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

ぶはははは(笑)

タモさんがブラタモリ撮影で古町にいるらしい(もう帰った?)
未確認だけど佐渡にも、って話も。
なんか嬉しい。

夢のひとつが叶った感じ。
つよぽんが地元紹介のナレーション・・・

なんかNGTが来たり色々な状況変化で今や若者はみんな万代(地区)に行ってしまって、寂れてるよ実際。

でもさ、やっぱ地元の繁華街つったら古町だよ。

個人的にはもうちょっと足を延ばして「どっぺり坂」とか来てほしいけど(ありむらかすみちゃんとふくしそうたくんの映画のロケ地の一つ)

タモさんつったら「坂」だし。色々物語がある地域だからさ。

って、地元以外の人には「なんのこっちゃ」だよね。

ウチのすぐそば。徒歩2分くらい。

まぁ、古町も充分近いけどさ(徒歩15分弱くらいか)

いや~、楽しみだなぁ~OA

 

広告を非表示にする