♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

6月

先にこっちを書く予定だったんだけど、嬉しいお知らせについついブラタモリの方を先に書いちゃった(笑)

 

6月になったねぇ。

会報、ちゃんと来るんでしょうか?

内容とか大丈夫なんでしょうねぇ。

まぁ、ナメた真似をされても予定通りだし、今更驚きませんが。

所詮ブラック企業のやることだ。

ちゃんとファンのお眼鏡にかなうモノを寄こしてくれてもね、別に見なおすとかないし「やれば出来る仕事を何故今までやらんのだ(怒)」って新たな怒りが湧いてくるだけで。

結局どっちにしてもこっちの評価は変わらないんだけどね。

約束を守るってことも大事だと思うぞ(そんなのわかってたらやってるか)

 

 

広告を非表示にする