♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

スマスマ

明日のスマスマにチータとくまモン

嬉しいなぁ。

スタッフ、頑張ったねv

きっときっと力になるよね。

熊本の子供たち、今必死で生きてる人たちにちょっとでも元気を与えることが出来たら嬉しいね。

 

でさ、こういう時はゲストとSMAPの「トーク」が必要じゃないのかなぁ。

くまモンは通訳?のお姉さんが喋る形だけど、チータの声は嬉しいと思うし、見てくださっている熊本の方々に「生の応援の声(義援金の呼びかけとは別に)」は必要だと思んだけどね。スマスマのスタッフさんはきっとその気持ちはあると思うんだけど、今の状況じゃ厳しいんでしょうか・・・

全くなぁ。

保身とか意地悪とかやってる場合じゃないっていうか、今この時にチータとくまモンを呼んだ意味を考えればさ・・・ねぇ。

まぁでも、現場は頑張ってるし、SMAPも踏ん張ってるし、チータもくまモンも楽しんでくれたと思うので。明日のOAを楽しみにしてます。

 

それと。会報がとどき始めてるそうで。

ご新規さんのところが先に届いてるのかな?

内容じゃなく感想がちょこちょこ漏れてきてます。

なんかとっても・・・楽しみです。

 

 

広告を非表示にする