♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

負けねぇ!

集中購買日になると何かことが起きるね。

それが全てファンのエネルギーになっていく。

そして、ファン以外にもSNSでどんどん広がって行くだろう。

何だ?また何かったのか?わさわさしてるけど・・・

って、一人でも多くの人が気づいて協力してくれたいいなと思う。

何があっても負けない。

それぞれが出来ることをやる。

どっかの局は熊本の応援よりも来月放送予定の特番の方が大事みたいだし。

圧力云々ってよりもやる気の問題だよ。

「被災地応援の意味があるのでスマスマの告知もします!」と何故言えない誰も。

まぁ、あんなクソみたいな番組(元々嫌いだったけど1月の件で一切見なくなった)どうでもいいけどさ。数字下がったんでしょ?もうやめたらいいのに。

 

あ、「元々」ってのはちゃんと理由があります。

以前スマスマでの歌のコーナーの告知があって、ちゃんと歌えてた(音も外してないし、普通に上手かった)のに出演者みんなで笑ってた。モロ馬鹿にした笑い。

マジで泣いたからね、朝から。

これって情報番組でしょ?バラエテじゃないよね?ネタとか笑いとか要らないよね?人が真面目にお仕事してちゃんと結果出してるものを馬鹿にして笑うってどういう神経してんだ?友だちに聞いたら彼女の(スマヲタじゃない一般人の)旦那さんも「あれは酷い」って言ってたそうで。

絶対許さないし、2度と見ないと決めた。

あの当時の出演者全員、絶対許さない。特に大○さんと軽○アナね。あのせせら笑うような声、絶対忘れないから。私、しつこいからね。

 

広告を非表示にする