♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

良かったね

なにはともあれ、熊本に行けて良かったねたっきゅん。

ずっと行きたかっただろうから。

つよぽんだってゴロちゃんだってきっと行きたいんだと思う。

5人で行けたらいいのにね。

スマスマじゃ無理なのかな。

却下?されるのかな。

そんなのダメ出しする暇があったらうちの子たちの番組で行けばいいじゃん。

3回くらい。

んで最後にスマスマにOKだして「今頃」とか記事にさせてもいいよ。

どんなに苛められても行けるんなら行きたいはずだし、毎週呼びかけてるし(←あ、だから行かせてもらえないのか・・・)

 

ワイドナでまっちゃんとひがしのさんが「そろそろ出て欲しい」って言ってたよ。

「準レギュラーだから」って(涙)

広告を非表示にする