♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

わお!

さむが3(笑)

 

ひっさびさにハガキ読まれた~!!!!!

コリジョンルール」のやつ。

思ったより長く話してくれて嬉しかったな。

中居くんの見解はほぼ私と同じだった。

そうなんだよね~。

「醍醐味」という点ではやっぱり・・・

怪我防止は当然必要なんだけど今のやり方はあまりにも・・・

っていう気持ちを共有出来て幸せでした。

ハガキ、コピーとっておけばよかったなぁ~って今思った(遅っ)

ま、以前読まれたのもとってないんだけどさ。

最初は金スマが始まる直前だったなぁ。殆どの曜日にレギュラーがあった時期。

録音したのどこいったっけ・・・(汗)

広告を非表示にする