♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

夢は叶う

検索エンジンに載らないような設定だったのを解除したらアクセスがどどっと(というほどでもないが)増えてビビる小心者。

まぁ、それほど役に立つブログでもないし皆さんに比べると全然なんだけど。

いつも読んでいるファンの方のブログで思い出した ↓

blog.goo.ne.jp

 

こんなことあったなぁって。

世間からは色々思われたんだと思うけど、ただ必死だった想い出が・・・

そして夢は現実に。

ブラバラスタッフさんには感謝しかない。

そのあとのサムガも嬉しかった。

 

何だろうなぁ。

私たちってああいうのを経ての「今」なんだよね。

「だから何?」って思う人もいると思うけど、あの時一緒に戦った(頑張った)ファンは今も同じ思いで居るんだと思う。

解らない人には解らない。

でも、私たちにはちゃんと「根拠」もあるし「確信」もある。

「信頼感」は半端無いよ。

だからこその「スマショ」だからこその「CDTV

だから頑張れる。絶対あきらめずに前に進める。

さあ、もう一度夢を叶えよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする