♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

UTAGE SP

楽しかった~。

モロ昭和時代(笑)としてはどストライク。知らない曲が1曲も無かったし、殆ど歌えた。

百恵ちゃん(やっぱり「ちゃん」だよなぁ~、世代的に)の曲をご子息が歌う。なんて素敵なんでしょう~(涙)

 

今回初めて旦那がUTAGEを見た。

今までは一人の時に録画したのを見てたけど、休みだったから一緒に。

すっかり舞祭組ファンになってしまったらしい(笑)

次も一緒に見ようかな。

今時こんなあったか~い歌番組、無いもんね。

次は是非つよぽんにリベンジに来て欲しい。

つよぽんだけじゃなく、メンバーみんな来てほしいな。

 

しかし、やっぱ歌っていいよね。昭和の歌は家族みんなが歌える。まぁ、時代なんだろけど、ホント、30年後今の曲がどれくらい残ってるかな。♪花 はずっと残っていくんだろうなぁ~。

オリジナル歌ってた人のこと知ってる?

知ってるよ、あのじ~ちゃん達だろ

的な会話が交わされる未来・・・

そこまでずっと「現役」のスターで居て欲しい。

「評論家」ではなく「プレイヤー」で居て欲しい。

だから今、何を言われても負けないんだ。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする