♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

らじお

いいねぇ~。

メンバーのラジオがある幸せv

昨日も笑った。

最近、サムガ聴きながら毎週声出して笑ってる。

素振りの話しとか楽しかったなぁ。

色々、本当に色々ある中で間違いなく「癒し」の時間。

ホント、ラジオがあって良かった。

 

そういや、昨日、旦那にワッツの内容をちらっと振ったら「知ってるよ、昨日キャプテン言ってた」はぁ?キャプテン?

「聴いたの?」

「聴いてるよ」

そういや前にちらっとそんなような話を聴いた覚えが・・・

でも、仕事の時は毎回聴いてるとは!

「だってキャプテンのラジオ面白いもん」

なんだよ~!(笑)

中居しゃんのラジオとか聴いたこと無いくせに(まぁ、地元局でやってないってのもあるんだけど)

まぁいいけどね。

そのおかげで(それだけじゃないと思うけど)スマ話もちゃんと通じてるわけだから。

 

七夕の短冊に書く願い事。

きっと一緒だね。

表向きは私も健康だけど。ほら、それなら大丈夫だから(笑)

 

 

広告を非表示にする