
★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

リオ五輪

7大会連続でメインキャスターに決定!

朝から嬉しいニュースです。

何より嬉しかったのが担当P氏の言葉

「スポーツに対する造詣と愛情、アスリートに対する敬意と優しさ…すべてにおいて中居さんは“日本一のオリンピックメインキャスター」

過去6大会における真摯な取り組みがちゃんと評価されていることへ感謝!

タレントをキャスターに起用することへの様々な意見がある中、担当Pからこんな風に言ってもらい、自信を持って起用してもらえることはファンとしても誇りです。

 

テーマソングもね、本当なら新曲、って思うところだけれど、現実それが無理な状況の中、(ってなんでだよ~って思うけどね、本心は/涙)♪ありがとう ってさ、最高だよね。TBSやるじゃん!って感じ。

万が一の時はNHKとBSしか見ないぞ!って思ってましたが、これでTBS中心にNHKとBSということになりました(笑)

現地は色々と心配なこともありますが、色んな意味で大成功の五輪になるように、沢山の感動の場面を中居さんと共に味わえるように、わくわくしながら待ちたいと思います。

 

で。パラリンピックは?

SMAPさんに仕事をさせてあげてくださいよ。

もうちょっと利口にならないと本当に潰れるよ某ブラック企業さん。

広告を非表示にする