♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

売り切れ

つよぽんお誕生日おめでとう!

つよぽんのギターでなかいしゃんが(最後までちゃんと)歌える日が一日も早く来ることを祈っています(笑)

 

ってことで、セブンに♪花 を2枚引き取りに行き(オムニとwebのタワレコで買った分)、その足でタワレコ紀伊国屋へ行ったのですが、どちらも売り切れ。

買えかなかったショックよりも、売れていることの方が嬉しい。

花の棚だけガランとしてるの。

じゃあ、ってことで♪ありがとう も探したんだけど在庫無し。

これも嬉しい。

みんな頑張ってる!

来月の中居しゃんのお誕生日はもっともっと本気だしまくりますので、在庫確保を宜しくお願いしま~す!

 

広告を非表示にする