♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

踏ん張る!

踏ん張るということはこういうことなんだと改めて感じた今日。

そうですか。

現状は厳しいんですね、本当に。

そんな中で中居さんをMCに起用してくれたこと、五輪のテーマ曲に♪ありがとう を選んでくれたこと、TBSさんには感謝しかありません。(他のアーティストの曲でも良かったはずだしね)

 

自らがMCをする番組で歌えない。

普段の歌番組ではなく、「復興支援」の為の番組なのに。

それがどんなに悔しく、辛いことなのか・・・

誰よりも被災地に寄り添って来たSMAPなのに、そこで歌えないこと。

それがどんなに残念なことなのか・・・

想像するだけで泣けてきます。

でも!絶対負けないよ。

中居くんが「踏ん張る」って言ったもん。

一緒に踏ん張るって決めたもん。

音楽の日」もちゃんと見ます。

出たかっただろう、歌いたかっただろう彼らの思いを感じながら・・・

 

※事情を知らない一般の人たち、特に被災地の人たちはどう思うんでしょう?

何でSMAP居ないの?

何で?

その違和感が、きっと彼らにとってプラス働きますように・・・

 

 

広告を非表示にする