読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

出た!

彼らが話し合って出ないと決めた、っつ~記事。

(こういう記事)出ると思ったけど。みんな思ってたけど。

 

何が腹立つってさ、彼らがバカ扱いされてることだよ!

「新曲出ないから充分なパフォーマンスが出来ない」とかさ、何年やってんだっての。

昨日今日出てきたガキんちょじゃあるまいし、本気で言ってたらバカじゃん。

1月の時もにゃかいしゃんが「移籍したらグループ名使えないことに気付いた」云々ってバカ扱いされてたし。

まぁ、世間一般も素直に「バカじゃん」ってとらえてる人はごくわずかだと思うけど。

てか、やっぱバカなんだな、事務所って(毒)

スマスマでちゃんと歌ってるし(自分らの曲じゃなくても完璧なパフォーマンスでしたけども)NHKの明日へコンサートとかいつもの彼らでしたけど。

台場の方は置いといて、復興支援番組をそんな理由で辞退するってバカ以外の何物でもない。彼らがそんな人たちじゃないことはみんな知ってるよ。

ヤフコメ見てもまともに信じてる人は少ない。

やればやるほど、動けば動くほど自分たちのバカさ加減を世間にさらけ出してることに気づかないのかな?

気づかないくらいバカなのか、気づいてやってるバカなのか。

 

あ~、朝からバカバカ言ってしまった。

お口腐る!

奇麗な言葉を使いましょう。

今日もSMAPと共に前へ!

わさわさしないで踏ん張るもんね。

ぜ~ったいに「華麗なる逆襲」してやるんだもん。

広告を非表示にする