
★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

あれれ?

そういえば、

4対1って設定何処行った?

仲悪いから番協いれられないんじゃなかったっけ?

5人で話し合いねぇ。

あれれれれ~?

 

やっぱバカなんだな。

自分らの書いた設定くらい覚えとけよ。

もしかしてそれはもうやめたの?

じゃあそろそろ番協もとにもどそうよ。

まったくブレブレなんだからさ。

SMAPはブレないぞ。

中居さんはブレないぞ。

ず~っとブレてない。

だから好きなんだもん。

だから信じられるんだもん。

 

まぁ、いくら奴らがブレブレでもさ、誰もそういうとこ突っ込まないんだね。

WSとかスポ紙とか週刊誌とか。

一般市民をなめちゃいけないよ。

もうさ、結構大勢の人が気付き始めてるからね。

 

 

広告を非表示にする