♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

♪音楽の日

やっぱりいいね~、歌って素晴らしい!

ただ長いだけの歌番組じゃなく、ちゃんと「復興支援」「歌で元気に」というコンセプトのもと、それをきちんと理解して出演くださった歌手の皆さんに心から感謝!

福島・宮城・岩手・熊本そして赤坂を結んだ素晴らしい合唱。

復活の内藤やす子さん、尾崎裕哉さんの素晴らしい歌声、熊本から熱唱の八代亜紀さんの歌。金澤翔子さんの素敵な書とのコラボ・・・

他にもいっぱいいっぱい感動が。

そして、突然のハプニングにも動じないMC2人と、にこやかに対応してくださった平井堅さんの人間性。

(Kinkiちゃんもありがとうv感謝してます)

生バンドっていうのもいいよね。

長時間だったけど、あっという間だったよ。

最後の♪見上げてごらん夜の星を で何度目かの涙・・・

 

ここに居て欲しかった人たちが居なかったことは本当に残念だけど、きっときっと来年は笑顔であそこに立っていてほしい。それが日本を元気にすることになるから。

「また来年」

中居くんの言葉を信じて、また、それを実現させるためにやれることをやろう!

 

TBS公式HPとBPOに感想送って来た。

良い意見は積極的に!ねv

 

しかし、MCがちゃんとプロだとさ、本当にストレスなく見れるよね。

ハプニングがあろうと中継先のアナウンサーが・・・だろうと(爆)ね。

来年も再来年も中居・あずみんのコンビで見たいな。

そしてそこにはSMAPにも居て欲しい。

広告を非表示にする