読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

今日は火曜日です

あれれれれ~?

今日って火曜日だよねぇ?

スマスマ無いとわかんなくなっちゃう~(爆)

 

昨日なんちゃらパン祭りとかなんとかいうのがあったって?

ふぅ~ん。

全然わかんな~い。

夜は野球見て~、ちょこっとおつかいはさんで~、録画したスマ番組見てたから。

スマの曲を1曲も流さないとか来週の予告も流さないとかまぁ予想内の闇っぷりですが、スマスマがあれば必ずやってた支援金の呼びかけまでつぶしてるっていうことについては・・・何も感じないか。テレビで毎週欠かさずやってくれるのはスマスマだけなんだよ。その重要性については・・・感じないのね、何も。今や8chの唯一の良心だと思うんだけどね。どうでもいいんだよね。ちょっとでも感じるものがあれば何か行動に表れるもんね。

ほんとにアレ以来8chってスマスマとおじゃマップベビスマと一部クイズ番組くらいしか見なくなったなぁ。あと野球か。全く困らないし(笑)

どうせならもっともっと視聴者離れが進んでさ、にっちもさっちもいかないくらいになってみたらいいんじゃない?そうなった時に誰に、どの番組に頼るのかってことだよね。

 

ただ、SMAPと一緒に踏ん張ってくれてるスマスマスタッフ、おじゃマップスタッフには感謝しかありません。

一緒に頑張りましょう!

 

広告を非表示にする