♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

ポイント10倍だから~

タワレコで発売済み商品がポイント10倍になったので、

お花摘み~v

一緒に♪ありがとう と

Kinkiちゃんの♪ジェットコースター・ロマンス を。

ミリオン達成に集中購買期間だそうなので。

クーポンも色々あるのでこういう時に使わないとだし。

なんか色々考えちゃう時には「とりあえず花摘むわ」でいいと思うんだ。

人間は感情の動物なので。迷ったり落ち込んだり立ち止まったりすることもあるし。

だけどちょっと一呼吸おいて、また一歩ずつ(半歩ずつでもOK)前に進めばいい。

何が正しくて何が間違っているかもわからなくなるときだってあるけど、答えが出るのはまだちょっと先だと思う。

ただ言えるのは、大筋は間違ってないと思うんだ。

だってストップ掛けられてないもん。

「おまえらそれは違うぞ」って思ったらぜ~ったい何かサインくれるよ。

そういう人たちだから。

何も無いってことはこのままGO!でいいんじゃな~い。

外野はうるさいけど、解らない人に何を言われても関係ない。

彼らと私たちの問題。

理解出来ない人一生理解出来ないから。

信じる私たちは信じる道をこれからも。

疲れたら休みながらね。