
★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

追悼

昨日の金スマは巨泉さん追悼。

亡くなられたというニュースが流れて数日。

撮ってだし?というか、このタイミングできちんと追悼番組をやれる金スマという番組の素晴らしさね。

お世話になった方を大切に。感謝を伝え追悼し・・・

人として当たり前のこときちんと出来るというのは素敵なこと。

中居くんの番組は本当に愛があふれてるね。

 

巨泉さんご自身のことは好きでも嫌いでも無かったけれど、巨泉さんが司会をされる番組はどれも大好きだった。

ってことはやっぱり素敵な司会者なんだなぁって思うよね。

もう一度クイズダービー見れて幸せ(録画残してあるけど)

もっともっと共演してほしかったなぁ。

きっともっと色んな言葉を掛けてくれたんじゃないかなった思う。

でも、最後は病気と闘われて生き切った人生だったと思うので、今はゆっくり休んで、奥様や、中居くんのことも見守っていて欲しいと思います。

ご冥福をお祈り致します。

 

広告を非表示にする