♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

27htv

数字がワーストだったそうで。

ふぅ~ん。(←殆ど無関心。今回も1分たりとも見てない)

この現実をどう受け止めるかなんだけど、今更あそこの会社にとやかく言っても無駄のような気が・・・

現状、スマ関連以外は殆ど見てないからね。見なくても全く困らない。(殆ど、っつ~のはワイドナと一部クイズ番組と野球ある時に見るくらい)

 

で。さんま中居。

ここだけは録画しました。リアルタイムでは見てないです。普段3時台起きの生活が唯一寝れるのが土曜の夜なので、それを犠牲にしてまで見る価値があるとは思えなかったから(ゴメン中居くん)

ツイッターで色んな意見読んで、ほぼ内容把握したうえで今日、ようやく見ました。結論としては、なかいまさひろはホント、私の想像する斜め上を行くね、ってこと。改めてコミュニケーション力というか、まぁ、人間性だな。突き詰めれば。素晴らしい!んで、頭が切れるっていうのはああいう人のこと。

お笑い怪獣さんはまぁ、通常営業じゃないかなと。                良くも悪くもああいう人だよね。

ファンは否定派と感謝派で2パターンあるようですが、それは仕方ないよね。     それぞれの感情だから。どっちが良いとか悪いとかは無いので。

ただ、私らはあくまでもスマファンなので、スマの為に動いているわけだから、さんまさんのことが好きだろうが嫌いだろうがどうでもいいことなので、その部分で意見をぶつけあってもしょうがないかな、と。

私自身は別に好きでも嫌いでも無い(ようするにあまり興味が無い)ので、怒ってるわけでも感謝してるわけでもありませんが「ファン代表」というのは違うぞ、と。ここは声を大にして言いたい。(そもそも「羊派」って言っちゃう人がファンの味方では無いことは明らかだしね)

もうね、中居くんじゃないけど「5人でやるから」               ほっとけよ!スマはスマでやるから。大丈夫だから。外野は黙っとけ!・・・ってね。

昨日の中居くんの受け答えでそれが本当に良くわかったからね。

今回の番組の裏でどんな密約(さんまさんと、ゲスい事務所とゲスい局との間でね)があったのかわからないけど、結果的に事務所にとって「してやったり」「満足」っていう結果にはならなかったんじゃないかな?(なかいさんを甘く見てたんじゃ?)

「木村からは何も聞いてない」って言葉を引き出してくれたし。

ファンじゃない一般の人で誤解する人がいたとしても、何かやれば必ず賛否あるわけで、「スマ側の問題なんだ」っていうマイナスの印象をもった人の数と、「まだ終わって無かったんだね。もっと何か言いたかったんだろうに、言えないんだろうね」「何か裏がありそうだね」って思ってくれた人とどっちが多いかってことだよね。

それよりも、ファンにとって聴きたかった言葉が聴けたことの方が大きいもんね。

(このへんの結果は次の集中購買期間の結果に表れるかな。ってか、一般は騙せたとそても、ファンはより一層頑張ろうって元気出てるモン。事務所としては花買ってるようなファンのやる気をそごうとしたんじゃないの?)

 何にしても、5人は一枚岩で必死に踏ん張ってる。現状はとっても厳しいけれど、一緒に踏ん張って行こうって決意を新たにしたよ。

中居さん、本当にお疲れさま。

よく頑張ったね。貴方は本当にスゴイです。わかってたけど、わかってた以上にスゴかった。

時間はかかるかもしれないけど、一緒に頑張るから。一緒に踏ん張るから。一緒に勝とうね!

 

あとね、飯島さんと今でもちゃんと連絡取りあってるんだな、ってわかってホッとしましたv

 

 

広告を非表示にする