♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

無人島には木村クンだよねv

もむいいなぁ~、もむ。

ネットで記事とか読むとホントいいなぁって思う。

何でこっちはやってないんだろ(涙)

地域差って嫌!

 

スマスマ特別篇、面白かった。

久々にキラッキラのたっきゅん見た気がする。

んで、やっぱ「無人島には木村クン」だよね、にゃかいしゃんv

「きむらもってけばいいじゃん」ネv

 

いつかさ、今の状況を脱して「5人旅パート2」とか実現する時には是非5人でキャンプに。(ゲストにTOKIOとか来てもらえば完璧だと思うぞ/笑)

わしゃわしゃしながら一緒に準備して釣りしたり歌ったり・・・楽しそう!

(おにいちゃんたちがせっせと動いてる中、下の子たちがきゃっきゃ言いながら川で戯れてるとかさ、そんな画が浮かぶでしょ。その昔は某局でくりすますぱーてぃとかやったよなぁ・・・いい時代だった/涙)

 

そんな日を目標に今日も明日も頑張るよ!