♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

おおばかもの~!

・・・って近藤課長も言ってます(わかるひとにしかわからないネタ/笑)

 

なんだかなぁ。

恩をあだで返すってこういうことをいうんだね。

SD出すとき「事典といえば」ってことで選んでもらった出版社なのにね。

お金の為なら魂も売るし、まぁ、事務所御用達の役目をきっちり果たしてるわけね。

(こういうのを人間の○ズっていうんじゃ?)

ただ、末っ子はターゲットにしちゃダメなとこだぞ。

 

ウチらとしては、にゃかいしゃんお誕生日の購買運動に俄然やる気出してるとこを、更に燃料投下してもらったんで。やったるぜよ!

広告を非表示にする