♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

いよいよ今日だ~!

今日だよ、地元版のブラタモリ

楽しみ~v

 

さっきついった~見てたら面白いつぶやきが。

さんま中居を見なおしてたら

「誰から言われたの?テレビで言うように言われた?どこからか今日この話を盛り上げるように言われた?」っていうニュアンスのことをずっと言い続けてるって。

そういえば!

「中居くんに騒動について語らせようとする何処かの誰かの思惑を指摘してるんだな」って。

これからも色々仕掛けてくるんだろうけど、ひとつひとつ乗り越えていくしかないんだろうなぁ。5人ともそのつもりだろうし。

そういえばいつぞやのサムガで「色々あるんだろうなぁ。何も無かったように乗り越えていくんだろうなぁ」って言ってたよね。

たどり着く未来が、どうぞ5人の希望通りの世界でありますように。

ファンのことは(考えすぎるほど考えてくれてるだろうけど)考えなくていいです。

貴方達の描く未来それ自体が、ファンが一番望んでいるものだろうと思うから。