♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

中居キャスター始動

中居キャスター登場。

爽やか~v

現地には行けないみたいですが、離れていても寄り添う心は無限大ですから。

周りの人たちに感謝の言葉を述べる選手たちに、♪ありがとう が本当に良く似合う。

昨日はサムガ聴きながら目は体操の予選。終わってからも最後まで見ちゃった。

決勝は予選の得点を持ちこさないってことなので、気持ちを切り替えて頑張って欲しいなぁ。

んで、今朝はリアルタイムで水泳を。400m個人メドレー、カッコ良かった~v

期待されててその通りの力を出せるってスゴイこと。

やっぱり同学年に高レベルのライバルが居るって、お互いにプラスになるんだね。

2人揃っての表彰台、おめでとう!

他の種目は勿論、4年後の東京も楽しみ~(気が早い。でも、大也くん本人も言ってた)