読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

カッコイイ!

今朝、配達終わって帰ってきてテレビ付けたらちょうど松本さんの3位決定戦。

その後、大野さんの金メダルを見届けて、中居くんと一緒に万歳をして、すぐNHKにスイッチ(大野さんのあたりからネットでの実況をチェックしてたけど)体操の金メダルの瞬間をドキドキしながら待ちました。

なんかねぇ、みんなカッコイイよねぇ~。

期待されてされてされ続けて、ちゃんと結果を出すって言う。水泳のメンバーもそうだけど、本当にスゴイこと。めちゃカッコイイ。

メダルを獲った皆さん、本当におめでとう!

一歩届かなかった皆さんも、本当にお疲れ様。

 

で。まだまだ競技は続くのね。

楽しい楽しい~!

以上、リオ五輪はTBSとNHKで事足りてる私でしたv

広告を非表示にする