
★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

スマスマ

カルチャークラブとのコラボ、良かったなぁ。

ついったー見てたら「歌詞の和訳がちゃんとしてる」って言うのがあった。

「昨日のは正解」って。

英語はそこまで得意じゃないのでよくわからないけど、解る人が見るとわかるんだね。

なんていうか、ちゃんとした人が作る番組はちゃんとしてるってことだよね。

あの色々とちゃんとしてない局にあって(苦笑)数少ない良心ってトコか。

なんとしてもスマスマは守らないとね。

ああいう海外のお客様が来てくれていても、トーク流さない(撮ってるのかどうかわからないけど)ってのは本当に失礼な気がする。

スマファンだけじゃなくって、ゲストアーティストのファンの方も色々聴きたいだろうし、ご本人たちも、話したいんじゃないのかなぁ。(映ってないところで話してもねぇ。もし撮っているのなら、いつかその時が来たら「ワケあってOA出来なかった見公開シーン大放出~」とかやってほしいなぁ)

広告を非表示にする