
★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

まったくもう!

またですか。

ほんとうに世の中アホが多くて困るわ。

なんだろね、物事の表面しか見れないっていうかさ、要するに「国語力」が無いんだよ。「読みとる力」ね。小学校1年生からもう一度やりなおしてきて。(いや、そういうのわかってて単に「批判の為の批判」をしたいだけなのかもしれないけど。そういう輩は元々敵でも味方でもないのでどうでもいいけど)

 

まぁでもね、「評論家になるよりプレーヤーで居たい」人ですから(それは中居さんだけじゃなくスマみんなそうだろうけど)

何かやれば、動けば、当然賛否両論ある。それは当たり前。それが「プレイヤー」である証拠だから。

称賛があれば同じくらい批判されるし、逆もまた然り。

言いたいヤツには言わせておけばいい。わかってくれてる人が多いからこそ今の立場があるんだから。

 

で。太一くんとの番組をまたいでのやりとり、良かったねv

ああいうのいいね。

応えてくれてありがとう太一くんv

 

※「国語力」といえばもう一つ

あ○り○さんとか言われてる類いの人の「エスパー」発言には驚いた。

何の脈絡もなく「想像」や「憶測」で言ってる意見じゃないよ。過去の発言とか色んなデータ(事実)に基づくものだよ。そういう人には「言わなくてもわかるだろ」っていうのは通じないんだろうなぁ。きっと国語のテストで「主人公がこのように発言したのは何故だと思いますか」とか「彼はこの行動で○○さんに何を伝えようとしていたのか書きなさい」とかいう問題、点数取れなかったんだろうなぁ~。

っていうか「ひとの気持ちを慮る」とか言うことの意味がわからないんだと思うわ。

 

そういう人が「好きって言ってくれなきゃわからない」とか言うんだろうなぁ←偏見(笑)

 

広告を非表示にする