読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

20160814

今日の日を忘れない。

 

★デイリースポーツに載ってた記事を見た。

事務所のコメントは信じるに値せず。思惑どおりに進んでさぞ嬉しかろうという感想だけ。五輪で盛り上がってる時に出す記事じゃないし。逆に花活は盛り上がるんじゃ?(これも人それぞれの考え方なのでどうなるかわからないけど)

メンバーのコメントも「いつものSMAP」じゃないことはすぐわかる。

私の好きな、私が見てきたSMAPの「本音」じゃない。これは誰がどう言おうと私が思ったことだからしょうがない。

こんな中途半端な終わり方を選ぶ人たちじゃないことも知ってるし、本当に気持ちが離れてたら色んな矛盾することがたくさんある。

とにかく!

誰が何と言おうと私はSMAPを信じるし、待ち続ける。

100万人?の会員が1000人になろうと100人になろうと最後の一人になろうと待ち続ける。

何でかって?

私は中居のファンだから。

中居の愛するSMAPのファンだから。

そして、同じ思いの人はきっといる。

だから「何時か絶対に来るその日」まで中居の応援を、SMAP5(6)人の応援を続けます。

 

広告を非表示にする