♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

しばらくの間

しばらくの間、このブログが脈絡のない、思うままに書きなぐるメモみたいなものになることをお許しくださいませ(苦笑)

 

どうしてくれるんだ!

食欲がわかないぞ!

この私が食欲がわかないってどういうことかわかるか?

39度の熱が出ても、インフルちゃんでも、急性胃腸炎で休日診療センターに飛び込んだ時でも、普通に食べれる私がだぞ!(←胃腸炎の時は食べると吐くんだけど、それでも食欲は減らなかった)

痩せこけたらどうしてくれるんだ(←むしろ痩せた方がいいって?煩い!)

 

で。

10日に話しあいね。

9日にハワイで木村の目撃情報があがってるんだけども。

あれれれれ~?

テレビ電話とか?進んでるねぇ、事務所(褒めてない)

 

個人の番組はどうなるの?

「すま」がつかないものはいいとしても・・・

スマステもぷっすまも「スマイルstation」「ぷっすまいる」にする?金スマみたいに。

スマスマはいつまで?

9月?12月?

メンバー間の問題、っていう「テイ」だと特番とかは無理なんだろうなぁ。

昔のVだけ流す?

CXはそれでいいの?

20年局をひっぱってくれた番組の終わりを、事務所の圧力に負けて何のねぎらいの言葉もなく普通に終わらせていいの?(スタッフに言ってるんじゃなくて、局のうえの人にいってます)

 

ただ、何度も言うけど(そんなに言ってない)

5人が健康で生きてて(これ重要)同じ事務所に居るってことは、いつ復活してもいいってことだよね。それが最後の砦。

間違いなく、こすぎよりめりじゅりより彼らの方が長生きする。

事務所はこれから凋落の一途をたどるだろうから(間違いない!)

いつか「時」は来る。

彼らが自分の言葉で何も語ってない(事務所発表のコメントなんてはなっから信用してないし)からね。

何かを飲みこんだ言葉じゃなく、どんな時でも(4人になった時も・・・あの時も・・あの時も・・・)自分たちの言葉で、誠実にファンに向き合って来た彼らが、笑顔でまた私たちの前に立つその日まで、その「時」までいつまでだって待てる。

だってしつこいもん私。

彼らから、中居さんから「裏切られた」んならともかく、一度だってそんな思いをしたことがないから。今でもね。

だから信じられる。

さあ、これからが本当の戦いだ。

きっと「時」は来る。

の時まで、その時を信じて、いつでも、いつまででも私は彼の、彼らの味方でいるよ。

きっと、同じ気持ちの人が居てくれると思う。

私の周りにも、彼らの周りにも。

 

広告を非表示にする