♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

五輪中継

中居くんが笑ってる。
なんか笑顔を見たら泣けてきた(涙)
マラソンの3人に「笑顔で」と。
貴方にも、貴方たちにも、笑顔でいてほしい。
笑顔を取り戻したい!
笑顔を守りたい!

きっと、きっとね、彼らもそう思ってる。
ファンの子(←敢えて「子」/笑)には笑顔でいてほしいって(涙)

今、自分たちの本当の思いを直接伝えられない現実に胸を痛めていると思う。

何が辛いってそのことだよ。

自らの口で自らの言葉で伝えられないこと・・・

きっとね・・・
それが、私たちの知ってるSMAPだから。

広告を非表示にする