
★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

むかつく

相変わらず胃腸の調子が悪い・・・

 

朝の情報番組とかニュース番組とかでSMAPの話題が出そうになるとチャンネル替えてるんだけど、家電売り場のテレビでWSとかやってるのに出くわしてしまうと超~ムカつく。すぐその場を通り過ぎるけど。

事務所の台本と憶測で垂れ流す内容の話題なんか見る価値もないし。

ネットの記事もクリックせずtopの見出したけで大体内容が想像出来るし。

次から次へと色んな設定で情報出してるみたいだけど、素直に信じてる人がどれくらいいるか疑問。

 

ってかさ、ふと思うんだよね。

お盆で帰省客がいっぱいいてにぎわってる町。

SMAPがこんな風になっているのに、みんな普通に生活して普通に時が流れてるんだな、って。

何で?

何で平気なんだろう・・・

 

病んできた私

広告を非表示にする