♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

ちゃんとしてる

パラサポセンター(日本財団)からSMAPファンの皆様へ

ってことでmessageが。

こういうところってやっぱちゃんとしてるんだなぁ。

SMAPへのmessageならともかく、ファンへってのがスゴイよね。これはSMAPにとっても誇りだと思うぞ)

いや、それだけSMAPとスマファンの行動があちらにとって重要な、大切な、有難いなぁって思うことだったんだろうと思う。

出来ることなら2020年東京五輪までSMAPと一緒にサポートして行きたかった(いや、過去形にするのはまだ早いかな?まだ4年あるもんね。今年はダメでも、来年がダメでも4年あるもんね。その間に何がどう変わるかなんてわからない)

まずはリオパラ五輪の成功と、盛り上がりを祈っています。

広告を非表示にする