
★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

花活~!

お誕生日だからね。

午前中いっぱいかけて花活にいそしんで来ました。

セブン受け取りにしてた分を取りに行ったり、タワレコ店舗受け取り分の引き取りとか、紀伊国屋書店さんにも「在庫あります」って書いてあったから摘んできたし。18日にいっぱい詰めて嬉しいv

帰ったら楽天さん分もネコポスさんが配達してくれてたしね。

 

そうそう。夕方変なハガキきたわ(苦笑)

大事なことは遅いくせにクソみたいなハガキは素早い。お盆前に印刷してたに決まってる。日付が入ってないのに「本日をもって」なんて書いてあるし。本日っていつだよ?

更新停止させといて「会員サイトを~」とか。アホ過ぎて話しにならない。まともな文章も作れない低レベルな企業だこと。

ってか、こういうのハガキで送るか?

封書じゃないの普通。まぁ、普通じゃないから普通のことなんて出来ないだろうけど(爆)

なんだろうなぁ・・・経営陣が経営陣だから事務方も事務方なんだな。調べればいっぱいボロが出そう。経理とかちゃんとやってんの?(汗)ああいうところに雇われてる税理士さんとか信用出来そうもない。

 

広告を非表示にする