
★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

おつかれ~!

ごろちゃん、とっぷばった~お疲れ!

 

「・・・という形」・・・ね。

うん。

実際の「台本」にこの「形」という言葉が入ってたのかどうかはわからないけど。

なんか、この言葉にゴロちゃんの、メンバーの気持ちが入ってる気がしてホッとした。

感情を入れず、淡々と・・・その後の明るいラジオとは別物(そりゃそうだろうけど)

何だろ、今一番キツイのはうちらじゃなくて彼らだと思うんだ。

その彼らの口から出る「お気持ち」に悲哀とか全く感じられない。凄いよ。(まぁ、プロだからってのもあるけど、topバッターってやっぱ大変だと思うしね)

気づいてるのはファンだけかもしれないけど、うちらが分かればそれでいいんだと思うし。

 

本当はね、重めのなかいファンとしてはなかいさんの口から最初に聴きたいって思ってたけど、やっぱ我慢できずに聴いた。でも、聴けて良かったよごろちゃん。

放送の中ではちゃんとメンバー全員の名前も出してるし。流石だ!そしてやっぱ彼らは何も変わってない。

 

で。♪ススメ~ ね。未来へ!ね。歌詞とか色々深いよね。大丈夫!前を向いていくよ。

 

(ところで、ラジオの収録までに5人はちゃんと5人で話し合えたのだろうか。きむらって帰国したんだっけ?まぁ、電話もあるしね。5人同時じゃなくても手間かければ意思は伝わる。ってか、こういう時に意思確認をし合わなくても、多分以心伝心で自分がどう振る舞えばいいか瞬時に判断出来るのかも。28年は伊達じゃないね。どんだけ長い間、どんだけ色んなことを一緒に乗り越えてきたと思ってんだって話だよね。うちらにもわからないことがいっぱいある。ましてめりじゅりこすぎやマスゴミなんかにわかるわけがない。こういう状況じゃ、信じられるのは5人だけだもんね。ますます5人はくっつくと思う。明日へコンのレポで「テレビに映らないところで5人がくっついてた。広いスペースなのにギュっと」みたいなのを見てじ~んとしたよ)

 

広告を非表示にする